★お金をかけない幼児教育★

4人それぞれとの関わりを大切にしています♡

7/30★読書記録

f:id:ppp4kids:20210731183345j:plain


図書館本
◎ねむいねむいねずみはおなかがすいた
◎ころわんちょろわん
◎てるてるぼうずとふりふりぼうず
◎番ねずみのヤカちゃん(読了)
◎くまの子ウーフのおはなし あかいそりにのったウーフ
◎おじいさんのつるつるかぼちゃ

手持ち本
◎ばけばけばけばけばけたくん たんじょうびの巻


ヤカちゃんのセリフを
兄弟でいうのが楽しいみたいです。

「うん、わかったよ!おかあさん!」



おじいさんのつるつるかぼちゃ
月刊こどものとも 1998年5月号
絵の発色がキレイだと思って借りてみた
お話は私はあまり好きじゃなかったです(._.)

くまの子ウーフ
2話のうち、1話を読みました





7月合計
63冊
(7/20~)